admin archive

おそるべし台風18号 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
台風、かんっぜんになめてたわ・・・

いや、まじで・・・。

台風ってマジでヤバいんだって・・・。





うちさ。

マンションの8Fに住んでるんだけど、

浸水しまくって、

Ipod(4万円)とPC(12万円)が逝ったもの…。






ぱねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





全くもって笑えないんだぜ^^;





え、なんで8Fなのに浸水してるの?って?






決まってるじゃない・・・。

台風を完全になめていて、

窓全開でバイト行ってたんだよ・・・。





バカとか言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





家帰ったら、あれだ・・・。

マジで家のなかビショビショ・・・。

ちょっとエロティックな声で、濡れちゃったよぉ・・・

なんて事を言ってふざけられないくらいビショビショ。

泣いた;3;)





ということで・・・、気を取り直してipod買いなおしました!

次はちょっとランクが落ちるIpod nano!





でもでも、最近のはホントすごいね・・。

今まで使っていたやつは、もう3年以上前?

くらいの機種だったと思うんだけど、

今は8G積んでビデオ撮れて、動画見れて、ラジオ聞けて・・・

それだけの機能ついてて1万5千円なんだぜ><

安すぎて吹いた。





ipodnano.jpg

携帯の画像が酷過ぎるけど、

アルバムを視覚的に立体表示させる機能やらもついてて、

かなり素敵。画質もいいし、音もなかなか。

(音質の良し悪しはあまり分からないですけど/( ^o^ )\)





ちなみに動画撮ってみたんだけど、

もうなんていうか、携帯の写真いらないと思えるね・・。

アップロードしようと思ったけど、

上手く出来なくて断念したのは内緒ですけどね^^;





まぁ何にせよ、

これからは、台風の日はちゃんと窓を閉めようと思いました まる

こうやって少しずつかしこくなっていくんですね^^b



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:3
  3. trackback:0
頭が弱いカビさんでもちゃんと雨戸閉めて寝ましたよ・・・・?
びしょびしょになってるのにはセンスを感じた。

アイポットはまぁ買いなおせたからいいけどPC痛いなぁ;;
  1. url
  2. カビ
  3. [edit]


2009
10/14


・・・?

何か名前にリンクが張ってあったから飛んだら、
すごい卑猥なサイトに飛んだんだけど・・・。

新種のウィルスこわいです;3;)

PCマジで痛いわ・・・。
当分はノートPCだけで我慢しようpq
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. url
  2. るい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


