admin archive

レベルあっぷあっぷPart2! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
また月曜g(ry
毎週週始めはテンションの低いるーなです('-'*)


平日はあまり狩りをしないのですが、
休日になるとつい廃狩りを…、
ということでレベルアップ時のSSをあっぷ(*´ェ`*)


チェイサLv93

チェイサー Lv93!


WIZ Lv96

WIZ Lv96!


廃な2日間でした(*´ェ`*)
そんなに言うほど狩りしてた訳じゃないですけどね!






はい。
実はチェイサーの新しい狩場が見つかりました!
それは…、廃屋!


この前WIZで、廃屋ペアしていたところ、弓BBチェイサーさんが狩りをしているのを見かけたので、これはわたしも行ってみないと!と張り切って+7オークレディ2枚刺し角弓を購入してしまいました!いきおいで!!


以前から、廃屋も狩場の一つに、と考慮してはいたのですが、廃屋がサイン無しにはDEX110ないとBB一確出来ないため、⇒(修正:DEX104、蝶の仮面+ギャングスカーフで1確いけるようです。)行っていませんでした(==)


けれど!!
他の弓BBチェイサさんが行っているなら!!
と料理を使いつつ、特攻してみる事に('-'*)


ちなみにDex110、兄貴特化弓&水矢で廃屋1確!火矢持ち替えでアクラウス1確、弓兄貴2確!みたいな感じです♪







実際に狩ってみると…、通常狩場では、ライド帽+月光持ち替えを行っていれば、テレポ索敵&敵1匹に対してBBを撃っていてもSPが切れないのですが、、ここは人がかなり多く、索敵テレポのSPが非常にきつい感じでした('-';) (地デリなければ、30分でランカー青ポ5個くらいは使いそう)


でも!さすが騎士が飛び回ってでも狩る狩場だけあって、効率はかなり異常なほどに^^;;; 人がそれなりにいる時でも、教範無し平日夜頃廃屋狩り=教範有り早朝GD3Fくらいの経験値ががが。廃屋で早朝に教範使うとすごい事になります><;


改めて思いますが、弓BBチェイサは、QMCと月光剣にライド帽子(地デリもあれば)があれば、INT10+8程度しかなくてもSP切れず&HP回復剤いらないのが、すごく経済的ですよね('-'*) 支出が少なくて助かる。。まぁ、これからはちょこちょこ廃屋通いですかね!








ちなみに昨日、ふらーっとプロ南を覗いてみると、オーラ廃プリさんの非公平屋チャット(報酬はチャット内相談)が出ていたので、1M/hほどならお願いしてみようかな…?とチャットに入ってみると…、、











ノーグ2なら500/h+DROPでいいですよ!
とのこと。


金銭感覚がマヒしてるのかもしれませんが、
非公平でこれは安い…、と思いつつも、
DROPを拾うのが面倒なので交渉してみたところ、


通常DROP無視の代わりにミミクリを装備し、
500k+青箱+カード/hでやっていただける事に(*´ェ`*)


まぁ、こういう非公平屋を多用する気はないのですが、
ノーグ2で非公平教範狩りをするとどれくらいの時給
が出るのか、すこし興味があったので…('-'*)














…はい。12M/h出ました^^;;;
やみつきになってしまいそう><
まぁ、チェイサは自力で楽しみつつ頑張ります。
(ちなみにカード無し、青箱1つですみません;;)





後は、最近ちょっとWIZに本気に!
かれこれもう作って5年ほどになるにも関わらず、
未だ転生していなかったり('-'*)


HiWIZでAMPが使いたいというのもありますけど、
やっぱり可愛いのがいいですよね・・・><
チェイサもそんな感じで転生頑張った覚えが…(笑)


まぁ、近いうちに転生できるといいなと思います!







p.s.何か最近、GのCさんが、HiWIZになるまでは非公平するから早くHiWIZになって!と自ら非公平を願い出てくださる事が多々…(・_・)最初は断っていたのですが、ここ数日甘えてしまっています。。ほんとはこんなんだめだよね…。Cさんごめんよ(ノ_・、)シクシク といいつつも甘えてしまっている私南無(==)

スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


