admin archive

錦糸町のインド料理屋さん OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
が、大当たりすぎたので、

つい、日記に書いてしまいました><

アジアンミントカフェっていうお店なんですけどね。

ぶらぶらしていたたまたま見つけて入ってみました。

食べログでの評価はあまり高くないんですけどね^^;





写真はないんですが、ここのナンがめちゃめちゃ美味い。

インド料理は今まで5店舗くらい行ったことがありますが、

その中でもダントツ。

(ツレは、メニューの中にあったタイ料理を食べてましたが、

そちらは全く美味しくなかったそうな。)





ランチだと一番安いセット(Aセット)が650円から!

このセットで、ナン(食べ放題)、サラダ、カレー1種だったかな?

これで十分だと思います。

私は欲張ってCセット(上記に加え、カレーが2種類でした。)をチョイス。

カレーは、チキンとキーマを中辛で注文してみました。

カレーも美味しい。。





ナンは通常のナンならおかわり自由。

チーズナン、ガーリックナンなら+100円で注文出来ます。

そして、このチーズナンが美味し過ぎた…。

ナンの中にとろーっと溶けたチーズがたっぷり。

ピザのような風味が楽しめるナンでした。

これ、大好き><





安いし美味しい。ただちょっと駅からは離れてる。

店員(現地の人)もすごく気さくで、感じいいんですよねー。

あまり人は多くなかったですが、皆さん知らないだけなのかなぁ。





最近、食べログで高評価を受けている店に行って、

糞不味く、レビューを書いているやつらは味覚音痴か…と

激怒しそうになったことが何度もありましたけど…。

(個々の好き嫌いもあるでしょうけどね~。)

この店は真逆で、評価は低くても非常にレベルの高いお店でした。





またリピをしたいと思えるお店でした。

東京に住んでる方は是非一度行ってみるといいよ!
スポンサーサイト
  1. 食べ歩き
  2. comment:3
  3. trackback:0


2012
02/10

no subject


るさまいつのまに東京人に…
錦糸町なら近いし行ってみようか
  1. url
  2. あくぽん
  3. [edit]


2012
02/19

no subject


つい3か月前くらいから東京人になりました^q^
あれ、あくぽん東京だったっけ・・・?
北海道だったような覚えがあったわ・・。

一度いってみるといいよ!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2012
02/21

no subject


東京の東の方にすんでるよ^q^
北海道とか寒くて死んじゃう
  1. url
  2. あくぽん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


