admin archive

ばたばた OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
04/15

ばたばた


Cさん、昨日はごめんよ!
思いっきり爆睡してた…(ノ_・、)
約束してたのに…orz


最近仕事が妙に忙しくなってきた!
海外に子会社を2社ほど設立するとか、企業買収を行うとかで、諸々の業務が・゚・(ノД`;)・゚・ それでも仕事中のblog更新をやめない私、えらい(*´ェ`*)


ぇ?インサイダー情報?^^;
会社名分からないし大丈夫なはず><;;






はい。
私は今名古屋で一人暮らしをしてるんですが、昨日お母さんから電話があって、今週土曜に名古屋に遊びにいく!との事('-'*)


その電話の後、たまたま弟から電話があったので、弟に土曜は名古屋に来ないの?と尋ねたら、弟も来る事になっているらしい。(半強制だそうな。(==))なにやらお父さんも来る気満々のようで…久しぶりの家族全員集合!(笑)


過保護で困る(*´ェ`*)




以下、へたれ話。
不快になると思うので、
読みたくない方は飛ばしてくだしぃ('-'*)









































すこししみったれた話にはなりますが、
私のお父さんは、すっごい口下手で、普段は変態発言ばかりして非常に残念な父親なんですが…。私の名古屋異動が決まり、引越しを行うその日の朝に、名古屋に着いてから読めと渡された手紙が…、愛に満ちていて泣けた。


こんな事言うべき事でもないけれど、私の家はそれほど裕福でなく、生活水準はともかくも金銭的にはかなり厳しい状況です。


お父さんも自分の物なんてほとんど買わず、ただただ毎日頑張って働いているのに…。私の名古屋異動が決まると、名古屋で使うやろ?と自転車やら日常雑貨やらを買ってきてくれて…。そんなに余裕ないくせに!


…お父さんの想いに胸がいっぱいになった。




今の私はかなり堕落していると思う。
blog更新?ROをプレイ?
そんな事は取るに足らない事。


もっと根底的な部分で、堕落している。
そんな気がする。


心に抱いていた将来の目標も今は霞んで見える。
がんばらなきゃ。
自分のためにも。
親の期待に答えるためにも。


今の私を見たら、
きっとお父さんは幻滅してしまう。






blogでこんな事書いてごめん。
ふいにもっとがんばらなければなと思った(笑)


でも、ROの接続時間は減りませんよ?^^
むしろ今週中にはWIZ97、チェイサ94に(*´ェ`*)


かびちゃん。れーちゃん。Gのみんな。
集まれfalafobを作ってほんとによかったと思えるよ。
作らなければ、みんなに出会えなかったものね(笑)


だから、
私の過度の変態発言は許容して下さいね><;;

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
04/15


うちもたまにしめくさい日記書くから気にしない!
日記って自分が好きな時に好きなことかくから日記でしょ?w

親には感謝しなきゃいけないよねー。
うちもなんかるさんの日記みて親孝行しなきゃって感じに思えてきた!!
うちもがんがるお><ROを!!(ぁ

うちもfalafobに出会えてよかった。
あの時に南にいってたまたま見えたGで気になって入ったって偶然が重なって今になるけど。
本当に皆にあえてよかった!ゲームだけどやっぱりちょっと違うよね!!これからも宜しく^^
そして下ネタ最近うち自重してるよね><?
えらい><
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
04/15


アナ…プティオのどこが自重してるの^^;;;;
このド変態><;;


でも、親孝行は絶対しとくべきだよ!
うちの親も、自分の親(私のおじいちゃんおばあちゃん。父方は亡くなってしまったけれど。)に対して、親孝行は出来るうちにやっておかないと、出来なくなってから後悔したのでは遅い。と言っていたよ。


ほんと、その通りだと思う。


私に今出来る、最大の親孝行。









ROの廃プレイですよね^^;;
頑張って夏までにチェイサもWIZも光らせるわ;;
親孝行な私、えらい><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


