admin archive

ゴミの分別収集はしっかりと^^ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
名古屋のゴミ事情に慣れないるーなです('-'*)


いやちょっと、今朝うちのblogを見にきてくださってる方の検索ワードを見てみたら…






「名古屋 ゴミ 不燃」



なんていう素敵キーワードで辿り着いていた方がいらっしゃって、失礼ながら少し吹きました^^;;


以前に書いたような記憶もありますが、名古屋は本当にゴミの分別収集にうるさく、可燃、不燃、資源、ビン、カン、などと分けなければならず、また資源ゴミに当たるペットボトルなどはお近くのコンビニまで♪なんていう大変面倒な状況な訳なのです。


まぁ、不燃ゴミらしいビニール袋も私の中では可燃ゴミだったり、ペットボトルも私の中では不燃ゴミだったりするんですが、皆さんはしっかりと分別収集をしてくださいね^^





はい。
昨日もまたまたれーちゃんとSD5F&ニブルへ遊びにいってきました♪SD5Fは沸きもよく面白いよね~。そんなこんなでもう少しでプリも87になれそうだ('-'*)


まぁ、のんびりと(*´ェ`*)





p.s.うーん、最近株売買の調子が良くない。とはいってもまだ本格的に始めてから半月なので、調子が良いも悪いもないでしょうけど(笑)


昨日購入したハウス食品株も昨日中の売却は行わず、本日に持ち越した訳ですが、上手く利益を確定出来ず手数料込み-100円で売却。微々たるものながら、初めて損失を(==)


ここ1週間ほど、デイ~スイングトレードになりつつあるので、もう少し距離を置いて見てみましょうかねぇ。個人的にはスイングトレードが理想的なんですが('-'*)…

スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
04/22


そのうち亀水ってキーワードでくるよ^^;;;

ってプリ87になりそうなのかw流石に早いなw
今度暇な時にうちのアサとも遊ぼう!!w
まぁ・・・すぐ死にますが^^
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
04/22


そういうと、かびちゃんのblog、
「歯 折る けんしろう」で出てきたぉ^^;;;


暇なときあれば狩りに誘っておくれ~
昨日もれーちゃんを3度転がせた、
一子相伝の奥義を見せてあげる^^;;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


