admin archive

チャイナへいっちゃいな OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
こんにちは!ブログ初めて数日。
すでにネタ切れ感満載のるーなです('-'*)


今日は地元ネタでっ。
私、1ヶ月ちょっと前に仕事の関係で
名古屋の大須というあたりに越してきたんですが、
最近気づいた事に、ココ、すごい治安悪いんです…。


家の近所はやたらとブラジル人やら中国人がウロウロ…
近くのコンビニやらマクドナルドの店員は、


9割方 中国人という徹底ぶり。
(偏見ではないですよ?('-'*))


まぁ、、非常に怖いとこです。


会社まで徒歩10分という点のみで選んだなんていえn(ry


あと、名古屋ってすごい、
ゴミの分別収集にうるさいんですね!?
京都に住んでた時は、
こんなに徹底してなかったのでビックリ。


資源ごみ、不燃、可燃、
…って書いてみると案外普通だったり?(笑)


まぁでも、不燃ゴミの収集日が木曜のみということで、
もう2週間ほど逃してしまって、家の中がやばい事に…
消臭剤でがんばってる状況です('-'*)ウフフ…


以上、るーなの近況報告でしたっ。
  1. その他
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
02/29


くさいそれ!!wwwwww

でもしかしうちもよくやる(´?ω?`)




ネタが無いならユー光っちゃいなよ!!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
02/29


仲間かw
さすがに日付外に出すのも気が引けて、
臭いに耐えつつがむばってる。


この前見つかったアカウントのローグが
あと4.4%で光るなんて言えない…('-'*)


まぁ、今更なので、
こっしょり光っておくつもりですにゃ><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
02/29


ネタないなら光れ

私は昨日とか眠くって入ってないがな
  1. url
  2. 菫吏
  3. [edit]


2008
03/01


ネタ切れ・・・そんなものはるなさんのおppトークで補える範囲でしょーがwwww
  1. url
  2. お茶の人(おちゃこ)
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


