admin archive

WIZ Lv97! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日も相変わらず火山で必死狩り('-';)


0時前くらいの段階で90%まで上がっていたので、今日はもうこれでいいか!なんて思ってお風呂へ行ったのですが、お風呂から上がってくると目が冴えてしまって…、ついついあげてしまいました(*´ェ`*)


それにしてもホテル代、ジェム代&ハエ代がなかなか馬鹿にならない。。DROPはカードとエル以外全無視しているので、金銭的にはトントンかちょっとマイナスくらいですね(==)カホcが出れば+になりますけどっ。


まぁ、そんなこんなで昨日は火山ソロ最高時給をマーク!5.2M/h!!


アイアンフィストcがあればさらにヤヴァイ事になるんじゃないかと考え中…。10%経験UPすれば5.5M/h近くまでいくかも…?どうせ現状でも被弾=ペナな感じですしね^^;;







はい。


あとは、Gのれーちゃんが呪いブローチを2個ゲットした!ということで、トレイン魔の月さんを引き連れてSD5F非公平の旅にいってきたのですが(プリで)、やっぱり体感出来るほどに違いますね('-'*)


出るときは連続でドカドカクリティカルが出る感じに(*´ェ`*) 村正騎士かっこよす…。それにしても月君のデストレインはもはや私のそれを超えてる^^;;


なんといっても、アスムがきれそうなのにつっこんでいく、その無謀さ!




あ。それは私もか^^;;;


すいません(==)







p.s.本日の株取引。
開始後5分で+7400円♪
今日は仕事でコンプライアンスの勉強会を行うべく外出予定が入っていたので、早々に利確出来て一安心(*´ェ`*)


今朝感じた事としては、始値で暴落した際に、上手くその始値あたりで買い注文を出せていれば、非常に割安に株を購入可能&始値での暴落は開始後すぐに昨日終値付近までは値上がる事が多い?ことからも、かなり早い段階で大きく利確する事が出来ますね('-'*)


まだ経験が少ないので、確証はもてませんが!


まぁ、始値を読みきるのが難しそうですけど!
ちなみに今朝は運がよかったようで、私が出してた指値の買い注文が始値とドンピシャでしたので、かなりウハウハでした(*´ェ`*)

株式投資



4月度損益+50000円まであと6900円!

スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
04/24

ぶwww


まじで97にしやがったwww

おめでとうっ!!
うちも早く97にしちゃいたいな(´ω`)
まぁ…無理だけど^^;
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
04/24


ありがとう!
96あたりからきつくなってくるよねぇ…


まぁ、アナタならすぐいくさ^^
最初今月で95って言ってたのにねぇw

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


