admin archive

WIZ転生間近^^ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
WIZ転生間近



あれ・・・
昨日は97の15%だったのに^^;
おかしいなぁ…><;



























ネカフェってこわいですね^^
魔物がすんでる^^;;


おかしい。
休日なのにすごい体がしんどい^^;
これは明日有休もらうしk(ry





私がいったネカフェはやたらとネット回線が切れるところで、サバキャン⇒デスペナのデススパイラルにマウスを破壊しそうになりましたすごく頭を悩ませましたが><;


なんとか生命保険証を5箱くらい消費するだけでデスペナを数十回食らうだけで済み、ホッとしています^^;




夜にでも、溜まり場でこっそりと修道院ポタを出してGMを拉致り、さっと光るか!^0^





p.s.
夜まで待たず、その場にいたGM2人に見届けられながら発光しました!5年ほど前に作ったキャラだったので、転生の感動も一際><


そんなこんなで月光剣装備FWで監獄に篭りつつ、50/37になりました('-'*)


ネカフェいったら今日中に転職出来そうだけど、さすがにそこまではやらないんだからね!!

スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
04/29


ネカフェよりもるーなさんの中の魔物のほうがすごいとおもうんだぜ!

転生おめw
  1. url
  2. 花月
  3. [edit]


2008
04/29


ありがとう!w
このキャラ作ったの5年ほど前になるのかなぁ…
色々あったけど光れてよかった!!


うん。。
ちょっとやりすぎた。。
自覚してる(==)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
04/30


吹いたww

ここまで来るともう立派なRO厨です^^
リアル崩壊しない程度に頑張r・・・あ、ROの方がリアルでしたね^^;;;;;


まぁ、転生おめです\(^o^)/アッー
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
04/30


>こらさん
ん?^^
何を今更^^;;


そのうちかびちゃんが私に引き続き、
不の螺旋を見せてくれますよ?^^;;


かびちゃももう既に、リアル彷徨うもの(社長)を素手で殴り、ドクロならぬ前歯をDROPさせてましたしね^^;
こわいこわい><;


98になった時点で、気力は無かったんですが、blogネタ作りに意地を見せてしまいました^^;


これからライドワードと戦ってきますね!


…あ、普通の専門書でした^^;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


