admin archive

"ドM”agician育成めもめも OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
RoEngineさんにはチェイサーがメインと登録したものの、久しくチェイサーの記事を書いていないるーなです('-'*)飽きてはいないけど、WIZとプリも少し動かしたいんだもの!


それにしても今日はすごい暑い…
14時段階で兵庫県では30℃を超えているとか!
うーん、ありえない('-';)





はい。
そんなわけで!?
今日も例に漏れずハイマジ育成メモっ!


昨日は半日ほどぶっ続けで火山1Fに篭って光ったわけですが(時給12M/h 教範込 ネカフェ接続)、早くHiWIZの姿がみたい…、という事で、すぐさま転生し現在52/39!


まぁ、ここからjob50までが非常にきつい、という事で、経験効率を色々と計算してみました(*´ェ`*)


対象となるのは、私が今目をつけている「ゾンビプリズナーin監獄」と一般に美味しいとされる「スティングinGH地下水路」です!他にもクロックやら土星、といった選択肢もありますが、今回対象とする2種と比べると、やや見劣り感がありますので、今回は省きます('-'*)


まず対象となる2種の基本経験値は…


【ゾンビプリズナー】
基本Base/Job = 2,635/1,724
↓不死経験up靴込み↓
Base/Job = 2,899/1,896


<通常教範+Job教範込み>
Base/Job = 4,349/3,792


<通常教範+Job教範+ネカフェ>
Base/Job = 10,145/7,586
*教範以下の経験は経験up靴込みの経験を基準としています


【スティング】
基本Base/Job = 4,081/2,970


<通常教範+Job教範込み>
Base/Job = 6,122/5,940


<通常教範+Job教範+ネカフェ>
Base/Job = 14,284/11,880
*経験up靴を所持していないため、そちらは考慮せず。





やはりスティングの単体JOB経験はすごいものがありますね。地属性のため、処理がしやすいのも大きいと思います。




が!




ゾンビプリズナーは装備によってはLv50程度からFW1枚で焼ききれたりっ。その処理の速さから、スティング1匹倒す間に2匹近く狩れちゃうんじゃないかと思います(*´ェ`*)


また、地下水路は遠距離攻撃の厄介なmobガーゴイルがいるのに加えて、その目的地の遠さから、相当面倒な…。




ん?
ゾンビプリズナーの方が美味しそうだけど、SPがもたないって?('-'*)








WIZの神器「月光剣」があるじゃないですか!


Matkは落ちますけど、これを装備して不死mobをFWで焼けば、常時SP満タン♪月光剣は1Hitにつき3SP回復するので、不死mobがFWにあたるとすごい勢いでFWがHITして、一気にSPが回復する訳です(*´ェ`*)


これは熱い…。




ちなみに通常教範+Job教範+ネカフェを想定した場合、Job40⇒50までゾンビプリズナー988体、スティング630体、だそうです('-'*)


1時間にゾンビプリズナー200体は十分に可能域だとして、5時間で転職とは…。
またネカフェいってしまいそうでこわい(ノ_・、)



それにしてもHiWIZ。
INT一度90止めにしてDEXを90まで振ろうかなぁ…。殲滅力が足りなくなるかな…?どうなんだろ。でも、Lv80あたりからまた火山ソロオンラインするにはこれくらいのDEXが…('-';)


名無しとかに行きたければ、
先にINTカンストになるんですかね?(・・


まぁ、まずは転職を!
自萌えしてたらごめんなさい(*´ェ`*)








P.S.今日の株取引
来ました!4月最終日!
今月の株取引の収支は…


株式投資



+51150円!!
目標達成!('-'*)


今かなり儲けやすい時期なのは知っていますが、何も知らずに始めた初月&元出70万でこれならいいですよね!?


儲けやすい時期でなくとも損を出さずに堅実に増やしていけるようになれたらいいんですけどね!
また来月もがんばろ(*´ェ`*)


  1. WIZ
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
04/30


SoPとAMPでIntはある程度補えるからDex先行のが有利かも´p`
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
04/30


まじで!参考になる!('-'*)
INT90でとめて、DEXも先に90までふるかっ。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


