admin archive

何か最近廃に・・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
なってきてる!?


最近、0時くらいには人知れず
RO内で寝落ちをはじめ、
早朝に起き出し、早朝狩り開始。
ひどすぐる!!自分南無('-'*)


ということで!?
昨日早朝から昼過ぎまで狩りを続け・・・
WIZが93→95に('-'*)


WIZ Lv95


そして、念願の生体3ソロ特攻…

対ガイル戦

対ガイル戦(AX)

対セイレン戦

対セイレン戦(LK)

対ハワード戦

対ハワード戦(WS)


ふぅ('-'*)
生体3無理('-'*)
1匹倒したら1回死んで…
狩りになりません・゚・(ノД`;)・゚・


でもまぁ、火山ではスリルがなくなってきたので、
楽しいのは楽しいんですが~


はい。


ちなみに昨日はぷちテイム祭り?を行いました。
詳細はGブログに載せておきますので~


事情あって参加できなかった方、
またそのうち本テイム祭りを行いますので、
お気になさらず~


l-゜)ノそれでは
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
03/02


この…廃人!!…あ、今更か^^

テイムまじで出れなくてすいまそ…orz
しかし…うち今G居ないから参加資格なかった件は…^^
仕様?(ぁ
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/03


そうだよ。何を今更^^


テイム不参加!
ギルド抜けてたからか!
それは気づかなかった(ぇ


まぁ、リアルなりその他の事情なり、
優先すべきことを優先させるのが一番さ!
また日を改めてイベントしよ~
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


