admin archive

ちょおま・・・・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今週末に予定していた合コンが
無くなりそうなんですけど?^^





なるほど。
これは…


























ネカフェに篭れという神の思し召しですかね^^;;



OKOK。




飢えた
ハングリー精神に満ち溢れた
女の底力を見せようじゃないか^^







まずはロディさんに追いつかないと><




そういうと、最近うちのGの接続数がかなり減ってきているので(一時期多いときでは、同時接続数10↑が普通でしたしねぇ)、GW明けには大規模入れ替えを行い、第2次falafobメンバーを集めにかかりますかね!設立して4ヶ月で第2次って、ちょっと周期が早いかな?(笑)


まぁ、主要メンバーが残っていれば、
いつでも再建できますしね('-'*)


そんな感じ♪













p.s.今日の株取引。
ちょっと今回は色々反省編。
短期売買を行っているにも関わらず、「差金決済」なるものを知らなかった訳で、大損をしかけました^^;

「差金決済」がどのようなものかというと、1度、購入→売却した銘柄は、その日に再度購入する事は出来ないし、その逆も言える、ということです。


これを知らず、同じ日に売却⇒購入した株を再度売却を行おうとしたところ、「差金決済」に当たり売却出来ず、株価は反落。危うく相当の損害を被るところでした><;;様子を見て対処する事で、何とか損失は抑えられましたけどね♪


まぁ、今回この差金決済も経験したという事で、色々と考えてみたんですが。


私は利益確定が早すぎる(少ない利益で利確してしまっている)わりに、損切り時は対応が遅い。もっとも損切り時の対応だけを見れば、それほどに遅いとは思いませんが、利益確定の早さを考慮するなら、遅すぎる、という事です。


従って、今後はデイorデイに近いスイング?でトレードを行うのではなく、数週間感覚といった短期売買に切り替えていこうと思います('-'*) こうする事で、余裕をもって利益確定を行う事が出来、様々なリスクヘッジが行えそうですしね(*´ェ`*)


まぁ、もう少し試行錯誤しながら頑張るか!

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


