fc2ブログ
admin archive

はいうぃずめも OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
今日の仕事も終了!
帰宅する前にちょっと更新を('-'*)・・・


そういうと、昨日調べていて知ったんですが、HiWIZのスキルAMPは、同一サーバー内での移動&SW使用では消費されないんですね!


つまりはノーグ1Fソロを予定した場合、DEX装備でガチガチに固めて、AMP使用⇒ハエ⇒微トレイン⇒SW⇒SG10で、AMP効果の乗ったSGを高速詠唱可能に!!!


ゴーレム以外をAMPSG10で1確出来るだけの殲滅力があれば、あとはゴーレムの氷割りを行えば良いだけなので、これは・・・Lv81にして発光直前の素WIZ時代に近い効率が出せるんじゃ・・・?


発光直前の素WIZ時代は、
ガチガチのINT装備でしたしね('-'*)


まぁ、また一度やってみよう(*´ェ`*)


ちなみにINT130とした場合、
AMP有SG6>AMP無SG10となりました(・・
これはかなり詠唱時間が短縮できる!






ちなみに、job70&INT10料理使用&INT装備&+8SoPにサイン2つ、女神仮面装備でAMPSG10を使用すると・・・、3HITの平均ダメでラーヴァゴーレムが凍らず1確出来るんですg


夢がひろがりんぐ('-'*)










p.s.昨日帰宅後、DEX装備でAMPフル使用狩りをしてみたのですが、やっぱりAMP使用しない狩りのほうが効率でますね(・・ ゴーレムが3~5体くらいいる場合は、SG1で凍らせ、AMPSG10という選択肢もありだとは思いましたけど('-'*)・・・

スポンサーサイト



  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム