admin archive

トール1Fペア初体験(*´ェ`*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日知り合いのHiWIZ(Lv87)さんがトールペアに誘ってくださったので、行ってきました!実はこれがトール火山に入ったの初めてだったり('-'*)


印象としては、微弱体版生体3ですねっ
2HQ状態で放置されたサラマンダーやら
剣ガディがやばいやばい!
少しでもSWが遅れると全滅・・・。
慣れが必要ですね;;


とはいうものの、素プリ時代にモンクさんやAXさんとペア生体3移動狩りしていた事を思うと、だいぶ楽な感じですね~


主食のカーサが怖くないので、
剣やらの対処にもう少し慣れれば安定する感じ('-'*)


まぁ、これである程度狩場の雰囲気をつかんだので、次はHiWIZをINT140&WSignにして誰かを拉致り突っ込んできますかねっ。


レアの夢がひろがりんぐ(*´ェ`*)














はい。
実はこれがメインでもあるんですが、
昨日falafobのGMが垢ハック被害を受けました。
おそらくは未対策のネカフェによるもの・・?


そんな訳の分からない手口で、自分が今まで頑張って集めた装備やら思い出の品やらが失われてしまうのは、本人が一番やるせないものだと思いますが・・・


私もそれを聞いて泣きそうになったよ。。


でもしっかりと警察&癌に被害届を出し手続を踏めば、ほぼ間違いなく装備とゼニーは戻ってくるそうなので、そうなる事を心から願ってます><


気持ちを汲んであげられていない自分勝手な発言だという事は分かっているけれど・・・、復帰してくれる日を待ってる!><


私の中では、今やれーちゃんあってのfalafobだから、
やっぱりすごく寂しいよ。


協力出来る事があれば協力するし、気軽にいってね!



今日はそんな感じのお話でした。

  1. プリ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


