admin archive

HiWIZ気合の85>< OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
先週末には87だった知り合いのHiWIZさんが、昨日南に落ちているのを見ると89になっていたので、少し意地になってあげてしまいました><


とはいうものの、
そろそーろきつくなってきましたね(==)







そうそう!
昨日念願のsティアラを購入しました!!
エルダーウィローc刺せばInt+3となり、
DEFも4ある、かなりの実用装備です(*´ェ`*)


でも、見た目もいいんじゃないだろうか!
と期待していたものの・・・、GMから












河童の皿みたい








なんて言われる始末。


コノヤロウ。覚えておきなよ?^^






でも、実はまだカード刺してないんですよね!
エルダーウィローcは持ってたりするんですが~


というのも、
近々新Cでエルダーウィローの上位互換となるCが
実装される予定なんですよね('-'*)


魔王モロクのパッチで来るそうなんですが、魔王モロクパッチは韓国では、日本で今月5/27にくるモスコビアパッチと同時期に実装されているパッチとなっているため、そのCがモスコビアパッチで来るのか、魔王モロクパッチで来るのかが、今一明確にはなっていないんですよね(==)


まぁ!そうはいうものの!
どちらにせよあと半年以内には実装されそうなので、しばらく様子見しますかね(*´ェ`*)


だってsティアラ35Mもしたんだもの;;







ちなみにそのカードとは、


【アイシラc】
効果:INT+2。魔法攻撃時、一定確率で5秒間キャスティング時間が50%減少し、Flee+30。


接頭語:アリア






だそうです!
アリアティアラ(*´ェ`*)ハァハァ


アイシラは聖域のmobなので、自力ゲット可能なので、実装されたら一度聖域に篭ってみますかね!でもこれ、何気にけっこうすごいCですよね?Fleeはともかくも、Int+2に加え、一定確率で5秒間詠唱50%カットですしね!発動率によっては、それなりの値がつきそうですね('-'*)


でも、ソロだとSG時に発動してしまうとSG後のディレイ終了時あたりに効果が消えてしまったり、その後置くFWで消えてしまったりと、実は微妙・・・?ノーグソロなんかだと、SWで消えてしまいそうですしね!


まぁ、エルダーウィローの上位互換である事は間違いない!










あ、そうそう!
昨日かびちゃんがいない間にロ○ィさんと浮気しちゃってました;;


ロデ○さんもオープンチャットでは言いにくかったみたいで、チャット名で私に愛の告白を(*´ェ`*)(萌


告白

愛されすぎて困る^^;;


(ぇ?私が作ったチャットに誘い込んで、チャット名を変更した後退出した、なんてことはやってませんぉ><)



一妻多夫ですので、
特定の方とはお付き合いできませんが、
お許しくださいね;;


そんな感じのお話でした('-'*)







p.s.昨日、Gのかびちゃんが+8治癒杖3本クホったといっていたので、私もそれに負けじと意地になってやってしまったぜ・・・><


マフラー3つ、シューズ3つ、石盾1つ、
マグニキャップ2つ、チェイン4つ・・・


ん?全部砕け散りましたが何か?^^


もうだめだ・・・orz

スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
05/15


浮気覚えておきなよ^^?

ほー!これが木cの上位cの内容かー!
ってかフリー20とかうちが欲しいわ!!
これライドcに指せばうちかなりフリー確保出来るんじゃない!!?
しかもINTも居るし!!!!うちが欲しいわ!!!!!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/15


・・・・?^^


おま・・・・w
Flee+30だぉ^^;
付け加えると、発動条件が魔法攻撃で、
しかも5秒間だけだぉ^^;


Sbrの魔法ダメで発動するのかどうかは謎ですがね!


でも、同時期実装の頭cで、無形に+5%ダメ、低確率でエル原&オリ原DROPっていうカードもあるぉ。


スリッパメインならそれもありじゃ><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


