admin archive

あたい・・・やるよ。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
やっと金曜日ーーーーーーー!
今週はバタバタしていたものの、長かった('-'*)
土日でHiWIZ90まであげるぉーー><
まぁ、それはさすがに無理ですが^^;


昨日も懲りずに自分から名無し臨を募集して行ってきたのですが・・・、集まるメンバーによってはノーグ1Fソロの方がおいしいですね。。経験もアイテムも^^;


もちろん、ノーグでの効率がだいぶ上がってきたっていうのもあるんでしょうけど~。


昨日は、不死盾をもってらっしゃらないクルセさんが特攻して、バンシー数匹&ネクロ4匹に囲まれ全滅しかけたり、とかなりカオスでしたぉ><


SW張りまくり、何とか生き延びましたが('-'*)




あ、そうそう!
癌がまた新しいキャンペーンやってるんですね!
その名を!


「ラグナロクオンライン検定投稿キャンペーン!!!」


詳細はコチラから。




・・・?^^


なにやら、ラグナロクに関する問題10問を一まとめとし、投稿するみたいなんですが・・・相当面倒な・・・



でも・・・


<賞品内容>
【投稿された検定の中で、受検者数の多い上位5検定】

・龍の骸骨
・ラーメン
・睡蓮の冠


【投稿問題数の多い検定作者の上位5名様】

・ヒュッケの黒い猫耳
・船長の帽子
・ペコペコ羽耳
・ギャングスカーフ
・忍の巻物





・・・!?


かびちゃんが私の作った検定を数千回受験してくれるから、ラーメンは確実にもらえるものとして・・・、投稿問題数が多いだけでも賞品がもらえる・・・だって・・・?^^(もちろんまともな問題だけでしょうけど)









おま・・・
どうやら癌は社壊人の恐ろしさを知らないらしい^^











まかせときな・・・。
社壊人の意地というものを見せてやろう・・・
































毎日100問投稿してやんよ^^
















・・・・?^^







バルーンハット2


これ・・・ヤヴァくない・・・?
しつこいようだけど萌え尽きたぉ・・・><






















はい。
以下、ちょっとお仕事話。


今週も激しくblog更新してた訳ですが、
なかなかに仕事も忙しかった('-';)
まぁ、事務作業がすごい多かったんですけどね。。


うちの部署では、締結済みの契約書を大量に保管していたり~。


その中にはライセンス契約書もかなり含まれており、多額のライセンス料が発生している訳ですよ!でも、その数が膨大過ぎて全てを把握しきれていない部分もあるため、ライセンス契約書だけをピックアップし、コピーをとり、2日ほどでまとめてくれないか、との指令が部長から・・・('-'*)







おまwwwwwwwwwwwwww
どんだけ数があると思ってるんだwwwwwwwwwww
2日で出来る訳が・・・^^


なんて思った訳ですが、そこは下っ端。
二つ返事でハイと言う他ありません^^;


どうやら、ライセンス契約の内容やら条件やらを確認し、各締結部署へと調査をいれたいらしい(*´ェ`*) まぁ、特許関係訴訟の際にも必要になりますしね!





ちなみに、契約書類のうち最も多いのはNDA(Non-Disclosure Agreement 秘密保持契約書)といわれるもので、あらゆる取引開始時に、当事者間で開示する機密情報を外部に漏洩しない事を約束するために締結する契約となっています。


他にも業務委託契約書やら、売買基本取引契約書、保守契約書、などなどいっぱいあり、ライセンス契約書は全体の2割~3割くらいになる感じですかね('-'*)


けれど、英文のライセンス契約となると、多いものだとA4で100枚を超えるものもあったりと、実はコピーをとるだけでも相当にめんどくさかったり。。(綴じてあるので、一枚一枚手で押さえてコピるしかないんですぉ^^)


全体の2割~3割といっても、
数百は軽くありますからね・・^^


もうかびちゃんに部長退治を依頼するしか・・・




まぁ、、そんなこんなで
期限もギリギリに、無事終了したんですが!


事務作業ばかりで疲れたぉ・・・><


ということで、また仕事にもどりまする。。



↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0
このブログにあたいの名前出すぎじゃね^^;?
あれ、気のせいかな…?
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/16


ぇ・・・、愛情表現・・・


あ、ごめん。それは嘘だ^^;断じてあり得ない^^;




だって・・・
折るとか無茶するの・・・アナタくらいしか><☆


あれ・・・?
あたいもそっちにちょこちょこ特別出演してません?^^;


気のせいか・・
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
05/16


バルーンはかわいいけど、つけてるのがるさんじゃ^^;;;;;;;;
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
05/17


>こらさん
おまwwwww
私に萌え尽きてしまった照れ隠しか^^
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


