admin archive

一線越えたんだ・・・ぜ>< OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今日も懲りずにノーグ1Fソロをしつつ、自給を計っていたら・・・、ついに出ちゃいました、6M/h!('-'*)


もうこれは・・・、効率を求めるのであれば、名無しを含め他の狩場に無理して行く必要もないのでは、と思うくらいに・・・(*´ェ`*)


最初、自給5Mの壁が厚く、4M半ばまでは出るものの、5Mに届かない狩りがずっと続いていたのですが、それを超えてしまうと、案外あっさり6Mくらいまでいくものなんですね・・・('-'*)


効率、効率と不快に思われる方もいる事と思いますが、私はレベル上げを目的とする限りは、よりよい効率を求めようとするのは至極当然のことだと思ったりするんです!


もちろん、溜まり場でだべったり、遊臨も好きですけどね('-'*) メリハリメリハリ!







はい。
もちろん、ノーグ1Fソロでもっと高自給を出せる方も多々いると思いますが、参考までに私が6M/hほど出せた狩りかたを少し書いておくと~


Intは2PC支援+課金料理で130をキープし、
Dexはあればあるほど('-'*)
(私の場合は2PC支援に課金料理でDex120ほど)


これにサインを一つ&+8SoP装備すれば、
AMPSG10を4発Hitでゴーレムがほぼ落ちます!
(計算はしていないですが、狩っている感覚から~)


基本はハエ索敵で、ハエ後、敵がSWを置けば自キャラに気づき近づいてくる位置にいるのであれば、そのままSW⇒SG10(ゴーレムがいればAMPを入れます)、少し敵との距離が離れているのであれば、多少集めSW⇒SG10ですかね(*´ェ`*)


氷割りはもちろんSW内から割れる位置取りを出来ればベストですが、基本は割り逃げをメインに!もしくはゴーレムがAMPSG10 4Hitで沈むので、氷を割った後、ゴーレムにSGが1Hitしたのを確認した段階で飛べば被弾をキャンセル出来ますし、これもかなりアリですね('-'*)ただ、ちゃんと倒せたのを確認していないと食い残しが発生し、他の人に迷惑&効率Downするので、私は確認していますが!


他、高効率を出すためには、DROPアイテムはエル原、カード、装備以外は無視し、デスペナを一度もくらわない事も必要になってきまする。




こんな感じに(*´ェ`*)





金銭目当て以外のソロ狩りの場合は、常に最高効率を意識して狩っているのですが、さすがにこれ以上出る気はしないですね・・・('-';)狩場がけっこう空いていて、ほぼミスが無い狩りでこれでしたので~。


まぁ、こんな話を不快に思われる方がいましたら、
失礼しました(==)







さて、今日の晩御飯の材料の買出しにでもいってこようかな!大きい鍋がほしい今日この頃。。でも、置く場所がないんですよね・・・orz




↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


